TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2019.11.20 調光フィルム施工事例掲載しました!(日本エスコン様)

港区虎ノ門にある、日本エスコン様の新規オフィス内会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

オークラプレステージタワー20Fの広々としたオフィスには、オープンスペースの他にそれぞれ趣向をこらしたスタイリッシュな空間を配置しておられました。

今回調光フィルムを施工いたしました会議室は、廊下に面したガラスとドアを格子状に仕切ったガラスパーテーションです。
全面不透明と、目線位置のみ不透明とを用途に応じて、ON/OFFの切替が出来るように設置致しました。
 
昨今の働き方改革を象徴する様な、開放的な空間を多く取り入れたオフィスに、スイッチ一つで瞬間調光できるフィルムは、おしゃれな間仕切りとして活用されております。

調光フィルムは後貼りも可能です。
既存の会議室や応接室、役員室などのガラスに調光フィルムを貼り、必要な時だけプライバシー保護をする調光ブランドとしてご利用いただく事ができます。

ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。

調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

スタイリッシュなガラス間仕切りへKasmyを施工 目線位置のみの不透明、開放的なガラスパーテーションの魅力を生かします オンオフできるフィルムなので、プライバシー保護時は不透明に

2019.10.02 調光フィルム施工事例掲載しました!(ビオセラクリニック様)

新宿にある、ビオセラクリニック様のラボ(クリーンルーム)に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
 
ビオセラクリニック様は、がん免疫細胞療法を中心とした、最先端のがん治療を手掛けるクリニック様です。
ラボ室の調光フィルムKasmyは、普段はOFF(不透明)でご利用いただき、患者様に研究の様子をお見せする時にはON(透過)にしてご活用いただいております。

調光フィルムKasmyは埃がたまりにくく清潔なため、ラボ室や医療機関にも最適です。
また、手元のスイッチ一つで簡単に切替できる手軽さやスタイリッシュさも人気の理由です。
 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
施工前の現場確認やご相談に加え、丁寧な施工、施工後のお手入れ方法のご相談など万全のサポート体制で、安心して工事を行っていただけます。
おかげ様で多くのお客様に、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
 
調光フィルムの施工をご検討頂いております皆様は、お気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。
(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

クリニック看板/医療機関のプライバシー保護 クリーンルームの機密保持をスタイリッシュに。Kasmy不透明時。
必要時にはガラスを瞬時にKasmyを透明にできます

2019.09.03 施工事例 掲載しました!(LGサイネージ/株式会社ハルタ様導入例)

「HARUTAグランデュオ立川店」 様にデジタルサイネージモニターを納入させていただきました。
(8月3日にOPENした期間限定店舗で、2020年1月末までの営業予定です)

店舗サイネージ導入にあたり探しておられたのが、イーゼルスタンド型のサイネージモニターです。

今回は【LG WebOS搭載モデル43inch(450cd/㎡) 43SM5KE】に別売りのイーゼルスタンドを組み合わせて納入させていただきました。

▽ 製品の特長 ▽
◎単独運用可能なスタンドアローン型
USBメモリーに収録された写真・動画・音楽などのコンテンツを、外部機器を使わずに再生することが可能です
◎直感的で操作の分かりやすい簡単サイネージ
リモコンひとつでプレイリスト再生、複数のコンテンツをスケジュール管理して
再生することも可能です
◎WebOS搭載モデル(ネットワーク型サイネージ)
店舗ごとの特性や時間帯にマッチしたコンテンツの配信管理を、遠隔地から一括操作することが可能です
◎画質、耐熱性に優れたIPSパネル採用
高精彩な画質は広視野角で見ても色が劣化しにくく、抜群の視認性を発揮します。
(最大110℃までの耐熱性パネル)

詳細な製品仕様はこちらをクリック 
 
モニターサイズは43inc(W969.6mm×H576.4mm)を採用いただきました。
縦置き・横置きどちらでも可能で、イーゼルスタンドで手軽に設置することが可能です。

HARUTA様では、商品カタログのイメージに沿って横置き設置をしています。
現在はUSBを挿すだけのスタンドアローンとしてご使用いただいておりますが、将来的にはLANケーブルと接続してネットワークを通じた遠隔操作も可能です。
カフェやエスカレーターのある場所に設置することでより効果的なPRになっています。
 
グランデュオ立川店・限定商品もございますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
  
弊社ではモニター・周辺機器の選定と販売、設置案のご提案まで承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

その他の設置事例はこちらをクリック

LGサイネージは薄型でスタイリッシュ、美しい画質です。 簡単設置。縦置き・横置きどちらでも可能 LG製品は店舗のディスプレイ・広告に最適です

2019.08.23 映像コンテンツサンプル動画はこちら!

【映像コンテンツの販売開始いたしました】
 
フルオリジナルだけではなく、約150通りのテンプレートから選べるパッケージ動画のご用意もございます。
パッケージ動画は、仕上がりが明確で、オリジナルに比べるとリーズナブルな点も魅力です。
 
サンプル映像はYOUTUBEでご覧いただけます。

 
動画中央に出てくる文字は、御社の社名や商品名など、ご希望の物をお入れいたします。
 
テンプレートの中から御社のイメージに合ったものをお選びいただけば、
鮮やな動画で、御社の魅力をお客様へ効果的にアピールする事が可能です。
 
完全フルオリジナルをご希望の場合は、3D、実写、アニメでもお作りいただけます。
テンプレートの部分的なカスタマイズなども承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
機能性液晶フィルムKasmyLG液晶モニタープロジェクションブラインド
 
それぞれの商材と組み合わせて、ビーキャットでは
【企画コンサルからハード選定・ソフト制作、設置調整から配信管理システムまで、トータルのご提案が可能です。】
詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

2019.08.21 外窓対応!プロジェクションブラインドの販売を開始しました

ガラス面・外部窓面を自由自在に映像・サイネージのスクリーンに変身させる商材、
【プロジェクションブラインド】の取り扱いを始めました。
 
光拡散効果のある特殊素材により、プロジェクターからの映像を驚きの明るさ・鮮明さで投影可能です。
モニターでは難しい超大型の映像投影も実現できます。
 
屋内ガラス面でのデジタルサイネージとしての常時映像表現はもちろん、夜間、窓面での外窓に向けた演出表現や、広告・宣伝としての役割も効果的です。
 
通常時は、採光ブラインドとして快適な環境空間をサポートします。
 
【プロジェクションブラインド3つの特徴】
1.光拡散効果で外からは見えないのに、閉めても明るい高性能です。
2.特殊スラットで、ブラインドからの輻射熱が発生せず、熱くならない仕様です。
3.軽くて柔らかいから折れずに安全です。また帯電防止処理で汚れが付きにくく、お手入れが簡単です。
 
また映像コンテンツの販売も開始いたしました。
フルオリジナルだけではなく、約150通りのテンプレートから選べるパッケージ動画のご用意もございます。
 
サンプル映像はこちらのYOUTUBEからもご覧いただけます。

機能性液晶フィルムKasmyLG液晶モニタープロジェクションブラインド、それぞれの商材と組み合わせて、ビーキャットでは
【企画コンサルからハード選定・ソフト制作、設置調整から配信管理システムまで、トータルのご提案が可能です。】
それぞれの価格、機能等の詳細はぜひお気軽にお問い合わせください。

高精彩画像を映すブラインド。美しい画質で、サイネージとしてご利用可能 汚れが落ちにくい特殊加工のブラインドです



取扱製品