TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2022.12.22 冬季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
12月29日(木)~1月4日(水)
休業期間中のお問い合わせ及び資料請求につきましては、1月5日(木)より順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2022.09.27 調光フィルム施工事例掲載!(テックコイン株式会社様/社長室)

テックコイン(株)様の社長室へ【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
  
電動ブラインドを設置されていた既設のガラス 間仕切りを撤去し、新設したガラス間仕切りへ調光フィルムを導入いただきました。
ブラインドから調光フィルムへ入れ換える事で、一層スッキリしたオフィス空間となりました。
無線ワイヤレススイッチも併せてご利用頂きより便利に、よりスマートにご利用頂いております。
ビーキャットでは商材のご提案から販売・施工まで一貫して行っております。
ご予算・ご用途・設置環境などのご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

2022.07.14 調光フィルム施工事例掲載!(サコス株式会社様/ロッカー扉)

建設機械レンタルのサコス(株)様に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
調光フィルムKasmyは「バッテリーチャージロッカー」の扉部分にご利用頂いております。
 
ロッカー施錠中:窓がスモークになり収納物を見えなくする事で、プライバシーを保護します。
ロッカー未施錠中:窓が透明になり空き室を一目で見つける事ができます。
 
調光フィルムの特長「電源をオフでスモーク/電源をオンで透明」「瞬間調光によるプライバシー保護」を効果的に活用した製品です。
バッテリーチャージロッカーの各室には、充電用の100V電源が装備されており、保管中に工具の充電が出来る高性能ロッカーです。
また、消火フィルムが装備されているので、万一充電中のバッテリーが発火しても消火可能です。
 
サコス様HPはこちら
 
サコス様のバッテリーチャージロッカーは日刊工業新聞にも掲載されました。
  
開発製品への調光フィルム活用や、施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
 
ビーキャトでは、工場での製造から出荷時検品、施工まで一貫して行う事で高品質を保証しています。 また、高い技術力で、御社をサポートいたします。
※調光フィルムの設置は最短半日~2日ので完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

調光フィルム付きロッカー 調光フィルムロッカー開発品 調光フィルム開発品新聞記事

2022.07.01 夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。
8月13日(土)~8月21日(日)
休業期間中のお問い合わせ及び資料請求につきましては、8月22日(月)より順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2022.06.22 調光フィルム施工事例掲載!(株式会社ミライノカタチ様)

株式会社ミライノカタチ様のオフィスに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

施工会社 : 株式会社ナルミクリエイト様
ナルミクリエイト様では、住宅・リフォーム・ビル・店舗まで幅広く設計・施工しておられます。

今回は、お部屋同士を隔てるガラス間仕切りへ後貼り施工いたしました。
調光フィルムKasmyを施工することで、空間を広く見せたり、必要に応じてプライバシー保護を優先させることが可能です。
  
框ドアを含む既設のガラス4面すべてに施工することで、統一感のあるスッキリとした仕上がりになっております。
  
Kasmyは開き戸・引き戸などの各種ガラスドアにも施工が可能です。
また、下がり壁のお部屋や欄間つきのお部屋など、様々なレイアウトにも柔軟に対応しております。

ビーキャットでは、出張対応にて全国施工も承っております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)詳細はお問い合わせください。

不動産会議室調光フィルムON 不動産会議室調光フィルムOFF 名古屋会議室Kasmy



取扱製品