TOPICS 

トピックス

ホーム > TOPICS

TOPICS

2019.08.05 調光フィルム施工事例掲載しました!(荻窪ツイン歯科様)

荻窪ツイン歯科様の増設されました処置室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
  
今回は、カーブのガラス面を含む計6枚の調光フィルムを施工しております。

曲面ガラスを使用したガラス張りのスタイリッシュな処置室は、カーテンやブラインドを
置かないことで、より広々とすっきりした空間になっています。
  
また、埃がたまりにくい調光フィルムは、清潔感が求められる医療機関に最適です。
手元のスイッチ一つで簡単に調光切替できるので、ガラスの開放感を生かしながら、
必要な時のみ患者様のプライバシーを保護することが出来ます。

99%UVカット仕様のため貼るだけで日射遮蔽による省エネも実現してくれます。
 
今回は増設時期に合わせた施工となりましたが、既存のガラスに調光フィルムKasmyを後貼りすることも可能です。
最短半日~2日の工事で施工完了となりますのでお気軽にご相談下さい。(平米数と枚数に応じて変動致します)

歯科処置室に調光フィルムKasmy施工、カーブ面へもフィルムは施工可能です 瞬間でKasmy付ガラスを透明に。スタイリッシュな間仕切りです。

2019.07.04 調光フィルム施工事例掲載しました!(株式会社SG宮越様)

株式会社SG宮越様(建具工事業)の増築工事に伴い、応接室兼会議室の間仕切りとして調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)をご利用頂きました。
新設ガラスへの先貼り工事に調光フィルム4枚を施工させて頂きました。
 
応接室や会議室への設置は、開放感のある建物のデザインを活かしながら、
必要な時だけプライバシーを確保できるとあり、多くのお問い合わせを頂いております。
シーンに応じて手軽に使い分けが出来るのも調光フィルムならではの魅力です。

SG宮越様は、弊社の信越地方の販売代理店として調光フィルムKasmyの販売から施工をして頂いております。
調光フィルムは一般的なフィルムとは違い電気製品となりますので、施工にも専門的知識が必要です。
信越地方を中心に、幅広い分野で施工を行っている宮越様は、高い技術力と専門性で調光フィルムKasmyの施工時にも、きめ細かな対応をして頂いております。
信越地方のお客様は、SG宮越様が現地調査なども行っております。お気軽にお問い合わせください。
 
SG宮越様(建具工事業)お問い合わせはこちらから

液晶ブラインドフィルムKasmyを透明にしてオフィスを広く見せる効果 Kasmyを不透明にしてプライバシー保護

2019.06.24 株式会社ケイアイシー名古屋支店 商品内覧会で調光フィルムKasmyを展示

7月4日から5日に株式会社ケイアイシー名古屋支店 商品内覧会で調光フィルムKasmyを展示いたします。
今回は、調光フィルムKasmyに映像を投影してプロジェクタースクリーンとして実機デモいたします。

お忙しい中、誠に恐縮ではございますが是非とも御来臨賜り、ご高覧いただけますよう
よろしくお願い致します。
 
出展情報詳細
展示会名:KIC名古屋名古屋支店 商品内覧会
開催日時:令和元年7月4日(木)~7月5日(金)10:00~17:30
開催場所:ケイアイシー名古屋支店 1F/展示スペース 3F/ショールーム
 
▼ 出展製品 ▼
調光フィルムをリアプロジェクタースクリーンとしてお使いいただいた場合、高精細な画像をお楽しみいただけます。
 
 

機能性液晶フィルムKasmyをリアプロジェクターとして使用。サイネージ利用可能です。

2019.06.21 調光フィルム施工事例 掲載しました!(B&R株式会社/新社屋内会議室)

B&R株式会社様(神奈川県横浜市)の新社に【調光フィルムasmy貼るタイプ(ホワイト)】
を採用いただきました。
ガラス空間の会議室に、計6枚の調光フィルムを施工しております。

切替式の調光フィルムブラインドをお使い頂く事により、ガラスの開放感を生かしながら、プライバシーを保護することが出来ます。
 来客時など、プライバシーを確保したい時は電源OFFで瞬時にブラインド状態へ。
リモコンでの切替にも対応しておりますので、デスクにいながら手元での操作も可能です。
シーンに応じて手軽に使い分けが出来るのも調光フィルムならではの特長です。

オフィスのデザイン設計はオフィスデザインのトータルプロデュースを手掛けるヴィス様が担当しております。
洗練されたデザインのデザイナーズオフィスを数多く手掛けていらっしゃいます。
 
今回は移転時期に合わせた施工となりましたが、既存のガラス調光フィルムKasmyを後貼りすることも可能です。
最短半日~2日の工事で施工完了となりますのでお気軽にご相談下さい。
(平米数と枚数に応じて変動致します)
 

【機能性液晶フィルムKasmyの電源ON/透過】 【機能性液晶フィルムKasmyの電源オフ/不透過】

2019.04.23 【調光フィルム掲載のお知らせ】北海道建設新聞

北海道建設新聞に弊社の「調光フィルムKasmy」が掲載されました。
誌面では、従来の貼るタイプの機能性に加え、開発品についてもご紹介頂いております。
下記PDFボタンをクリックの上、是非ご一読ください。

弊社では、調光フィルムの販売から施工(施工は弊社協力会社にて実施)を承っております。
全国での施工に対応しておりますのでお気軽にお問合せください。
 
TEL:045-263-9191(土日祝休み)
Mail:sales@kasmy-film.jp


取扱製品